人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすり

朝まで起きてて、それから寝た
目が覚めたら夜の11時近く
今日は1日中寝てしまったようだ

前の日からの部屋の片付け計画が丸つぶれ
起きて数分としないぼけぼけ状態なのに
ものすごく不安に襲われた
1日寝てしまったので薬が切れたんだと感じた瞬間
急いで薬を飲んだ自分がいた

薬を飲まないと不安でたまらなくなる自分
普段は、効いてるのか効いていないのかよくわからないけれど
切れた時に感じるこの不安は
やはり効いているんだなぁという実感が湧く
でも、その反面
薬がないと不安な気持ちに落ちてしまうということだ

改めて自分の病状を思い知らされた気分に
少し落ち込み気味。。。。
by nanarim | 2005-06-08 04:23 | Down
<< 家事 カウンセリング >>