人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいドクター

先週初診で行った病院
その時のドクターに金曜日のドクターがいいといわれ
今日、そのドクターに会ってきた

若い女医さんだ
あたしくらいだろうか
先週、話し足りなかったことを話
次回の診察の予約をとった

今回はただ、とりあえず話しを聞くというだけ
ODしても、救急指定病院じゃないので
受け入れられませんよと言われた
それは先週も言われたことだ
自宅から救急車で運ばれたとしても
飯田橋まで行かずにたぶん近所の女子医大へ運ばれるであろう

大きな病院へ行ってみたものの
今まで行っていたクリニックとなんら代わりがないような気がする
でも、親は大きな病院で早く治る事を望んでいる
できればあたしもそうなりたい
そうなれるのであろうか。。。。

自宅に帰って来て気がついた
次回の診察の日は学校で行けない_| ̄|○
うっかり忘れていた

また明日病院に連絡して
診察日を変えてもらおう。。。。
by nanarim | 2006-06-03 01:03 | Normal
<< せっかく学校だったのに 渋谷 >>