人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン回ってきましたよー

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
  中学、高校時代は刈り上げでボーイッシュでした

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
  ピアノ、エレクトーン、体操、そろばん、水泳、絵画、学習塾

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
  
 最近フェミニンにも目覚めてみましたw(ぇどこが?

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
  眉毛、これは昔から形が変わらないw

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

  大きなトラウマはないかなぁ?なんかあったっけ?

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

  学校の先生!大学で資格はとったけどめんどくさそうで辞退しましたw

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
       
  小さい頃母と間違えて看板に抱きついたこと(写真で残ってます)

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

 昔は醤油顔がいいとか背が高いほうがいいとかいろいろ言ってたけど
 最近はなんでもいいですwあ、できればぽっちゃりでw 

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
 
 残念ながらPCに入っておりません_| ̄|○

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

 過去を暴きたい諸君どうぞ持っていけ!
by nanarim | 2006-03-10 23:13 | Normal
<< 切り刻み 戻ってきました >>