クッキングの日

今日はマンションみんなの食事当番の日
今日は21人分のバンバンジー

おいしく出来た

それに、居住者の方々とたくさんお喋りもした
充実した時間が過ごせたかな

最近怖いくらいに調子がいいです
[PR]
# by nanarim | 2006-07-26 03:34 | Normal

調子いいね

最近調子がいい
友人が一緒に遊んでくれるからだろうか

明日はマンションの食事当番
マンションのみんなと触れ合えて
いい時間を過ごせるといいな
[PR]
# by nanarim | 2006-07-25 04:34 | Normal

最近調子いい?

リスカもせずに
おとなしくしている

朝、9時に目覚めてしまった
また寝たけどね

今日の夕飯はマンションのみんなと食べる
ひつまぶし
おいしかった

今日はドクタードリトル3を見た
おもしろかったよー

なんか平和だな
[PR]
# by nanarim | 2006-07-24 00:56 | Normal

自虐的行動

どうしようもない不安に襲われたとき
あたしは自虐的行動に走ってしまう

この衝動をおさえたいが
なかなか抑えられない

今日は不安だけど
自虐的行動までは至ってない

自虐行為
いつか止められる時がくるだろうか
[PR]
# by nanarim | 2006-07-23 00:37 | Normal

帰って来た

東京へ帰って来た
つかの間の休息

月曜にはまた失われる

この週末何をしようか
何もしない週末もいいかな
とりあえず、明日は友人宅で
ビデオを観賞する予定
[PR]
# by nanarim | 2006-07-22 03:47 | Normal

何もしない

何にもしない1日
ただ茶の間でねてるだけ
これなら東京に戻ってる方がまだ動く

心配なんだろうけど
あたしは東京に帰りたい
一人の自由な時間
友人と過ごす楽しい時間
それを楽しみたい

明日はやっと東京だ
[PR]
# by nanarim | 2006-07-21 00:37 | Normal

気分が悪い

お風呂からでてから
なんだか気分が悪い
胸のあたりがもやもやする

吐きたいけど吐くものがない
この胸のむかつき
朝になったら治ってるだろうか
[PR]
# by nanarim | 2006-07-20 00:31 | Down

心配

手首に刻まれた
赤い8本の傷跡

昨日切ったばかりだから
まだ生々しく赤い

今日、実家に帰ってきた
ばれないようにブレスレッドをはめている
いつ親にばれないかそれが心配
これ以上親に心配はかけさせたくはない

でも、それでも自傷行為は止められない
[PR]
# by nanarim | 2006-07-19 01:15 | Normal

今日は落ち込み

傷跡は残ってるけども
完治した手首

また、切りたい衝動にかられました
計8箇所
明日から実家に帰るのに
ブレスレットが欠かせなくなりました

止めようと思えば止められそうなのに
どうして止められないんだろう

この衝動だけは止まない
[PR]
# by nanarim | 2006-07-18 02:31 | Down

疲れた日曜日

最近起きると背中が痛い
ちょっと動かすだけでも激痛が走る

この前もそんなことがあった
でも、気がついたら痛みはなくなっていた
今回も早く痛みが消えるといいのに。。。。

毎回起きるたびに悶絶するのは
もうごめんだ
[PR]
# by nanarim | 2006-07-17 00:08 | Normal