眠れない

誰か安眠できる方法を教えてください
毎日眠れなくて
イライラしてきてます

あー、またリスカに走りそうでこわひです
今のところ頑張ってます

ショパンとか聞いてみたい
無音だったり
いろいろためしてるんですが
全くもって眠れません
こんな日があと1週間続くかと思うと

あぁぁぁぁ。。。。_| ̄|○
[PR]
# by nanarim | 2006-08-05 05:16 | Down

ダーツ

最近近所のダーツ居酒屋へいくことがしばしば
ダーツ、超ヘタです
ささりません
アウトボードです
だめだめくんです

あー、ダーツが上手くなりたい
今日この頃。。。。

酔っ払ってやるからいけないのかな?
[PR]
# by nanarim | 2006-08-05 01:42 | Normal

だらだらしてます

今日は、昼過ぎに配管点検のため起きました
うちと、友人の部屋と2件分の立会い

それからお昼寝をして
20時半に起きて今に至ってます

それからだらだら
昨日も一昨日も
ビールをのんでいたにも関わらず
眠れなかったので
今夜も眠れないのかもしれないと
ちょっぴり憂鬱です

今夜は眠れるといいなぁ
[PR]
# by nanarim | 2006-08-04 00:31 | Down

眠れない

眠れなくてこんな時間
病院では眠れない時のための
薬をだされて
それを飲んでも眠れない

やばいよ
昨日も寝付けたの6時過ぎだし
外ではチュンチュンいってるし_| ̄|○

寝たい
寝たい
寝たい
寝たい
[PR]
# by nanarim | 2006-08-03 04:28 | Down

背中の痛み

毎朝、起きるたびに来る
背中の激痛

床で寝ようが、ベットで寝ようが
おかまいなしに襲って来る

最近は2時3時には眠りについて
8時9時には一度目覚める
ベットは両側が塞がれているし
降りるだけでも激痛のため
へっぴり腰状態でずるずる後ろに後退しないといけない

起き上がるとだいぶいいのだが
位置が悪いと暫くは激痛のまま時がすぎる

以前にもあった症状だったが
自然治癒したので治し方がわからない
整体にでも通うしかないのかなぁ
[PR]
# by nanarim | 2006-08-02 02:57 | Down

電波

今日は、1枚の絵を描いた
タイトルは「電波」

絵を描くのは気持ちがいい
自分の感情をぶちまけられる
意味ないものでも
あたしの心では意味のあるもの

明日、もう1枚描こうかな
今度は見た目にも意味のあるものでも
[PR]
# by nanarim | 2006-08-01 00:21 | Up

何もない1日

昼チョット前に目覚める
することないのでまた眠る
背中の痛みはさらに激しく
もう寝て忘れるしかないくらい

そんなわけで1日中寝てました
日曜日だったのに。。。。

こんな日曜があってもいいですよね?
[PR]
# by nanarim | 2006-07-31 00:37 | Normal

久々の朝帰り

近所のダーツバーで
今日知り合った人たちと朝までカラオケ行ってきた

ていうか、それより
あたしの胸みんな触りまくり_| ̄|○
弄ばんでくれw

あー、これから寝て
昼には起きなきゃ
まずは眠れるかなぁ。。。。
[PR]
# by nanarim | 2006-07-29 06:48 | Up

なんだろうね

最近のこの穏やかさ
気味が悪いくらいです

きっと、この躁状態を抜けたら
また鬱るんだろうなと思うと
だんだん鬱って来そうです_| ̄|○

このまま良くなったら?って
いつも考えるけど
毎回鬱が襲って来る

今回もきっとそうなんだろうなぁ
あたしはいつになったら平常に戻れるんだろう
[PR]
# by nanarim | 2006-07-28 02:36 | Normal

ラジオ放送しました

気分も良かったので
久しぶりにラジオ放送しました

9人も聞いてくれてご機嫌ですw
次はいつやろうかなぁ~
[PR]
# by nanarim | 2006-07-27 02:34