<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

病院の日

朝、早めに家を出た
まずは、精神科から
夜ねむりにつけないと言ったら
レンドルミンを出された

以前、単体でのんで
効かなくなった薬だ
ハルと一緒に飲んだら効くのかなぁ
とりあえず飲んでみます

次内科
待ち時間が長い
長すぎてどうにもこうにも我慢ができなくなった
でも、座っていないと
呼ばれた時に困る
座る位置を変えたりして
なんとか我慢することができた
薬は同じモノが処方された

やっぱり病院が遠くなった分
行くのもしんどい
処方が一緒なら近くでもよかったのに_| ̄|○
[PR]
by nanarim | 2006-06-30 02:37 | Normal

調子いい

今日は、また眠り姫
11時に目覚ましで起きて
二度寝して起きたら20時半

今日は美容院に行こうと思ってたのに
行けませんでした
明日こそは起きられるかな?
あやしいなぁ

最近眠れなくて朝に寝てるからなぁ_| ̄|○
[PR]
by nanarim | 2006-06-29 02:31

手首の傷

今日は、学校の仲間と会って
夢を共有する日

外に出るのは久しぶり
思い切って、手首の傷を隠さないで出かけてみた
みんな気づかないのか
見てて知らん顔なのか

学校のみんなは病気のこと知ってるから
あえて何もいわなかったけど

あかの他人はどう思っていたんだろう
[PR]
by nanarim | 2006-06-28 02:29 | Normal

自分のやりたいこと

人間自分がやりたいことだけやってりゃいい
でもそれができないから
悩んだり、怒ったりするんだよね

全てが自分がしたいと思ったこと
そう受け取れたら
気分が少し、晴れるんじゃないの?って
友人に言われた

何も出来ないんじゃなくて
何も出来ないことが自分のしたいこと

リスカをやっちゃうんじゃなくて
リスカすることが自分のしたいこと

なんかそう思えたらいいなぁ
[PR]
by nanarim | 2006-06-27 01:22 | Normal

バレタ

昨日切った手首
ばれないよう
この間、買って貰ったブレスレットをつけていたのに
友達に昨日はどうした?っていわれちゃいました

ブレスレッドの端っこ数ミリ出てた
傷跡を見逃さなかったみたいです

彼女もリスカ経験者
そして鬱も抱えてる
敏感なんですね

それだけ自分のことを心配してくれてるんだなって
そう思うと
心が泣けてきます

心配している人の期待に答えたい。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-06-26 00:18 | Down

闇の黒と血の赤

外も心も闇の中
色彩は手首から流れ落ちる鮮血のみ

アタシノココロハドコヘイクノ。。。。
イキツクサキハドコ?
[PR]
by nanarim | 2006-06-25 00:24 | Down

母襲来

やっと東京に戻って来たのに
母がついてきました
明日、はとこの叔母さんと会うそうです

前回うちに来た時にあった洗濯物
それがたたまれてないってだけでぐちぐち
ゴミが捨ててないってだけでぐちぐち
そりゃゴミ捨ての日に実家に帰っていないんだから
あたりまえだろう!といってやった

せっかく戻って来たのに
お小言をいわれ
なんでも病気のせいなの?って言われて
ぷっちんきました

そんなに文句があるなら
ホテルでもどこでも泊まればって
思わず言ってしまいました

こっちだって、病気は病気なりにがんばってるのに
あまりにもひどい仕打ちだ
もう実家に帰りたくないし
東京の部屋へも呼びたくない
[PR]
by nanarim | 2006-06-24 00:30 | Down

ブレスレット

母がカルチャースクールの仲間とおでかけをした
そのおみやげにビーズのブレスレットを買ってきてくれた

今まではホワイトバンドと髪ゴムで隠してた傷も
このブレスレットで隠れてくれる
いいものをかってきてもらった

しばらくはこのブレスレットとお友達になるようです
明日は東京へ帰る日
でも母もついてきます
あー、気分は最悪です
[PR]
by nanarim | 2006-06-23 00:23 | Normal

あーぁ

実家にいると何をすることもできない
ODもリスカも。。。。

今のあたしにはそれが逃げる方法なのに
それをブロックされてしまうと
寝逃げに走るしかなくなる

寝てれば寝てたで文句は言われないけど
起きてると何やれかにやれで
動きたくないのに動かされる
あー、もうすぐ金曜日
でも、今回の帰宅は母も別件で1泊するためについてくる

あたしの憩いの時間はいつになったらくるんだろう
[PR]
by nanarim | 2006-06-22 01:22 | Down

過食

実家に帰る時はいつもやってしまう
ドーナツ買って食べながら帰るの

でもレシートみつかって
おこられて
でも、また次回帰ってくるとき
止められるかなぁ。。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-06-21 00:55 | Down