<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

エニアグラム

1月に受講したエニアグラム
また参加してきました

今回は自分は4番から離れて
7番に行ったり9番や6番を覗きに行ったり
いろいろしてみましたが
やっぱり話してて一番うなずけるのは4番でした

やっぱりあたしは4番なのかなぁ
明日中級編なので
また模索してみます
[PR]
by nanarim | 2006-04-30 01:03

通院

今日はクリニックの日
重い足取りで向かう

今週はすごく落ち込んだ1週間だったこと
辛くてしんどかったこと
全部を伝えた

薬は現状維持
GWを挟むから2週間分貰ってきた

これを一気に全部飲んだらどうなるだろう
そんな考えも頭をよぎった
でも、明日は楽しみにしていた学校の日だ
今夜はおとなしく処方箋とおりの薬を飲もう

早く眠れるといいな。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-04-29 00:22 | Down

学校に行っているときは。。。。

学校に行っているときだけは
忘れられる

あの、辛く消えたいこと

でも、毎日行くほど体力と気力が持たない
行かない時はまた思い出す

毎回この繰り返し

どうにもならない毎日を繰り返しすごしている
そのことが辛い
なんにも出来ない自分
薬の副作用で振るえる手
あー、自分は病気なんだって思い知らされる

ただ、涙が止まらない。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-04-28 02:07 | Normal

辛い

苦しい
辛い
消えたい。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-04-27 00:54 | Down

気分低迷

朝から気分がのらない
本当はスイミングに行くはずだったのに
外に出たくなくて行くのを辞めた

もう、何もかもがいやだ
他人に合わせてしまうこの性格
せっかく始めたダイエットも無駄にしたくなる性格
落ち込むと自滅したくなる性格
自分自身の性格すべてがもういやだ

消えたい。。。。

あたしなんて存在しなかったような
消え方をしたい
いっそ事故か殺人にでも
巻き込まれたいくらいだ

自分で死ぬ勇気なんてないくせに
死にたいだけは口にする
そんな自分もいやだ
[PR]
by nanarim | 2006-04-26 01:18

テンション

テンションの高い人は苦手だ
今通っているダイエットサロンのチーフが特に苦手
変なテンションで話しかけてくる
あたしもそれに合わせようと必死になる

今は、できるだけ人に会いたくないし
会話も交わしたくない
ジムは一人でもくもくとだから
サロンよりは気が楽だ

でも、基本的には外に出たくはないのだ
必要最低限の外出しかしていない

一人でいられて、外にも出なくてすむ
東京に早く戻りたい
今週は木曜日が戻る日だ
まだ先だな。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-04-25 01:26

2日目が終わって

学校の2日目が終わった
初回よりは疲れがない

今日は、授業の中で
あたしは鬱病を抱えていますって
カミングアウトをすることができた
これから一緒に学んでいくみんなに
話すことができて、本当に良かった

あの場はとても安全な場所
あたしの発言で
みんなが少しでも気楽に受講できたらいいなって
そう思う

来月の授業はどんな風になるやら
今から楽しみだ
[PR]
by nanarim | 2006-04-24 01:06

再受講

今日から学校が始まった
アートコースの再受講だ

去年の今、まさにドキドキしながら受けた授業
新たな気持ちで受けています

同じ絵を描かされるんだけど
去年とは全然違う絵を描く
それにはどんな意味があるのだろう

これから半年、新しいメンバーで学ぶ
その楽しさが今まさに始まった
[PR]
by nanarim | 2006-04-23 00:40 | Normal

久々にやっちゃったよ

リストカット、久々にやってしまいました
暫くしてなくて
傷跡も綺麗だったのに
無償に切り刻みたくなった

実家に帰ってる間のストレスだろうか
止められるかと思ったけど
だめだった

ドクターから
また、眠くなる安定剤を1錠追加してもらった
この安定剤で落ち着くといいんだけど。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-04-22 00:35

東京

今日、東京に戻って来た
やっと一人の時間がもてる
誰にも会わなくてすむ

心地よい時間

やっぱり、実家にいると
ほら、プールに行け
ダイエットサロンへ行け
運動しろ
ごちゃごちゃ言われまくる

ひと時の安らぎ
また日曜日には引き戻される
それまで孤独を満喫しよう
[PR]
by nanarim | 2006-04-21 00:34 | Normal