<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お買い物

今日は美容整形の日
超音波をあててもらってから
母と2人でお買い物

どうやら母はあたしが使っているバックが
どうしても気に入らないらしい
そこで、バックを見ることに

ゴルチエでかっちょいいバックを発見
高いから一時はあきらめたけど
他をみてもめぼしいものがなく
結局かってもらうことになった

父からもお小遣いをもらって
なんだかhappyな1日だったな^^
[PR]
by nanarim | 2006-03-31 00:23 | Up

実家に帰る日

今週もやってきた実家への道のり
ダイヤ改正でいままでより30分多く時間がかかる
計2時間半だ

ただでさえ道のりが憂鬱なのに
ほんとやめてほしい

ダイヤ改正の馬鹿!
[PR]
by nanarim | 2006-03-30 00:20 | Normal

豚丼

今日はマンションの食事当番の日だったので
活発に動くことができた
でも、夕方までねてましたけど_| ̄|○

明日は実家帰り
たぶんこれからのスクールのこと
いろいろ話すんだろうな

明日の電車に乗り遅れないように
今日は早めに寝よう。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-03-29 00:58 | Normal

暗黙

リストカットしながら
自分の中の暗闇が見え隠れする
暗黒の世界

急にそれを表現したくなって
絵に描いてみた

自分の中に渦巻きうごめく世界
飲み込まれたくない
だから絵に描いたのかもしれない
そこから逃げ出すためにも

逃げ出せたらいいな
d0048201_2464842.jpg

[PR]
by nanarim | 2006-03-28 02:47 | Down

ひきこもり

最近また引きこもり癖がでてきた
天気よかったのに
また引きこもってる1日

何をするでもない
ただ、寝てるだけ
なんにもしたくないのだ

最近アクティブに動いていたのが
ウソのように
また動かなくなった

あのアクティブさは躁状態だったのだろうか
試験が終って気が抜けたように
家に引きこもっている

だれかお金のかからないところに連れ出してほしい
[PR]
by nanarim | 2006-03-27 00:42 | Down

自分のしてること

空回りしてる
自分はよかれと思って
頑張ってきたことが
相手にとっては忌み嫌うものでしかない

完全に空回り
ハムスターみたいにカラカラと。。。。。

虚しいだけ


追伸
ごめんねやっぱり切っちゃった
[PR]
by nanarim | 2006-03-26 03:47 | Down

試験結果報告

頑張ったけどダメだった
でも、自分の中で消化しきれていることだから
悔いはない

また9月にがんばろう
[PR]
by nanarim | 2006-03-25 03:21 | Normal

実家から戻って

実家からの帰り今日はコーチングの日だったので
直接行きました
帰宅してから
なんともいえない寂しさに襲われ
友達の所へ行ってきました

やっぱり落ち着く友達との時間
今のあたしには大切な時間なんだと
そう確信できるひと時

明日は病院
そういや最近リストカットしてないなぁ
[PR]
by nanarim | 2006-03-24 01:08

中途覚醒

今日は1日中起きていて
11時くらいにテレビを見ながら寝てしまった
親に起こされ
そのまま布団へ

眠剤を飲まずに就寝
でも、結局こんな半端な時間に目が覚めてしまった

昨日も眠剤を飲んだにもかかわらず
2回の中途覚醒

熟睡できているのかどうか
やたらと目が覚める
ここのところ、眠れなかったり
眠っても起きてしまったりで
ゆっくり眠っていない

こんなんだから
日常生活に支障をきたすんですよね
うまく眠れるようになりたいです
[PR]
by nanarim | 2006-03-23 02:54 | Down

ごめんなさい

ただいま充電期間中につき
あんまり長い日記が書けません

今夜は実家からだけど
実家に帰れば充電完了するのだろうか
木曜日にはまた東京に戻ります
スクールに行けば元気出るかなぁ

ハグしてみんなからパワーを分けてもらおっと
[PR]
by nanarim | 2006-03-22 01:32