<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

(′・ω・`)

(′・ω・`)ショボーン
なんかこんな感じです

何をやっても手につかず。。。。
昨日からこんな感じ
明日もどうしたらいいのか今から不安

今夜ももうなんにも手につかないから
このまま寝てしまおうかと思っている

明日は何ができるかな?
[PR]
by nanarim | 2005-11-30 22:53 | Down

墨東病院

東京は錦糸町にある墨東病院に行ってきました
本来の目的はセカンドオピニオンを探すことだったのですが
ここの病院ではやっていないというか
あのあたりの精神疾患者が入院できる唯一の病院らしく
重病の方等の治療等を行っているようです

相談室で話を聞き
母も納得のうえで
現在通院しているクリニックにて
今後も経過をみることになりました

自分の中ではなんかほっとしたような
そんな気分です

病院2つも掛け持ちって
なんか自分は重大な疾患者なんじゃないかって
そんな気になってしまうんですよね

セカンドオピニオンがいやなんじゃなくて
精神科に通うことの抵抗感
今は心療内科でいっぱいいっぱいの自分がいる
[PR]
by nanarim | 2005-11-30 01:33 | Normal

アートカウンセリング

自分が勉強しているアートカウンセリング
実際に体験してみました

少し、話をしてから
その流れで絵をなにげに描いてみました
話しながらだったので
ほんとうに手の動くまま、気の向くまま

それがその絵を元に
話をしてみると
色々なことがたくさん見えてきました

今、自分の気持ち
これからどうなりたいか
そして、これからどうしていきたいかまで

やっぱりカウンセリングはすごいなって実感しました
このカウンセリング、いつか自分もクライアントにしてあげたいと思いました
それにはたくさん勉強しなきゃね
[PR]
by nanarim | 2005-11-28 23:55 | Up

お買い物

久しぶりに1日母親とお買い物をした
今日の目的は
母親のクリスマスパーティーに着ていく服探し
なんかあっさりみつけちゃって
そのあとはぶらぶらウィンドーショッピング

家の近所まで帰って来て
オリンピックでお買い物
浄水器を買ってもらいました

夕飯作って
お散歩に出て
ごはんたべてって
ごくごく普通の休日の過ごし方
すでに母親は床についています

明日はカウンセリングの日
どうなることやら心配だよぉ;;
[PR]
by nanarim | 2005-11-28 00:23 | Normal

両親

今日は、両親がやってきた
3人でお買い物をして
お食事をして
父だけ先に帰宅
母はお泊りです

さっき、友達とも飲んで来たし
これからゆっくりねむりにつきます

今日は、リストバンドで腕の傷隠せたけど
明日はどうやって隠そうかなぁ。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-11-27 00:54 | Normal

紹介状

今日はクリニックの日
ドクターと話をして
セカンドオピニオンを持つことにした

自宅からバスで30分くらいかかる病院だけど
結構大きい病院で
うちの母が雑誌かなんかで見つけてきたところだ

一応紹介状を書いてもらいました
来週には病院行ってみようかと思います
[PR]
by nanarim | 2005-11-26 03:15 | Normal

身勝手

あたしは身勝手です
自分が約束したことさえ守れない
少しでも早く寝よう
深夜起きてると必ず落ちるから
だから寝ようと思ってるのに
それさえできない

だからこうやって毎晩落ちる
あー、今日ももうダメだ
[PR]
by nanarim | 2005-11-25 02:57 | Down

自分の存在

自分の存在なんてほんのちっぽけなもの
ちっぽけなくせにわがままです

自分を認めてほしかったり
自分で自分を傷つけてみたり
自分は可愛そうな人間だって思ってみたり
自分は生きる価値がない人間だって思ってみたり
自分は人を傷つけることしか出来ない

こんな自分は愛されることはない
こんな自分じゃ愛される資格はない

わがままなあたし
[PR]
by nanarim | 2005-11-24 03:50 | Normal

今日も朝から

寝ずにネカフェでまったり
これからゆっくり寝ようかと思います

おやすみなさい。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-11-23 09:18 | Normal

目覚めて

ずいぶん眠っていました
1、2度目が覚めたようです
友達に変なメッセを送った形跡がありました_| ̄|○

2度目はちゃんと覚えてます
そしてこれで3回目
まだボーっとしています

やっぱり死ねなかったんだな
そう思うとほっとしたような、残念なような
たぶんほっとしたほうが本心なのかもしれません

まだまだこんな所でなんか死んでたまるか
そんな気分なのかなぁ
[PR]
by nanarim | 2005-11-22 02:33 | Normal