<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

はふー

またこんな時間まで起きてしまった
なんとなくねむれなくれ
宿題やったりしたらもう5時過ぎ

昨日はたぶん動き回らなかったみたいで
ちょっとほっとしてます
スイッチつけたのは
あの2日限りでありたいと思う今日この頃。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-10-31 05:22 | Normal

お寿司

今日はお友達が奢ってくれるというので
お寿司を食べに連れてってもらいました
9時くらいまで遊んで帰宅して
マンションのリビングで住人たちと酒盛りをし
こんな時間になってしまいました

なんとなく、このまま起きていると
また落ちそうな気がするので
今日はこのまま薬を飲んで眠ろうかと思います

今夜は勝手に動き回りませんように。。。。><
[PR]
by nanarim | 2005-10-30 03:28 | Normal

お休みしてました

2日ほど、お友達の家に行ったり
実家に帰ってたりでお休みしてました
毎日見に来てくれてるかたには
ご心配をおかけいたしました><

ここのところ、わりと調子がイイ感じです
薬が変わったからでしょうか?
深夜に落ちるって感覚がだいぶ薄れてきました

こんな調子がいつまでも続くといいんだけどなぁ~
[PR]
by nanarim | 2005-10-29 07:09 | Normal

またやったらしい。。。。

昨日に引き続き
今日も起きたような起きなかったような
でも、PCのモニタの電源がついてた

無意識の行動で
なにかのスイッチをいれるのが好きらしw

困ったものだ_| ̄|○
[PR]
by nanarim | 2005-10-26 04:46 | Down

とうとうやったか?

朝の8時に第1回覚醒
トイレに起きる

昼の12時頃第2覚醒?
したような気がしたが
次に目覚めたのが夕方
しかもテレビがついてる。。。。
なんで?

とうとう夢遊病のような副作用として
無意識の行動がでてしまったのか?
3日前に新調した中古テレビにはOFFタイマーしかついていない
となると、やっぱり自分でつけた以外テレビはつくはずがない

あぅ。。。。
とうとうここまできてしまったかという感じです_| ̄|○
[PR]
by nanarim | 2005-10-25 05:42 | Down

起きてから

朝方眠って、いつもの早朝?覚醒
8時ごろ目が覚めてしまいました
一服してからまた布団へGO

次に目が覚めたのは夕方に近い3時半
1時くらいからいきあたりばったりOFFの予定だったので
メールを打ってみたら
夕飯の時間までみんないるそうなので
そそくさと支度をして気分転換をしに外へ

うわさのメイド喫茶にも行けて
結構気分転換にはなったかな

夜は少し過食気味だったけど
まぁなんとか持ちこたえてます
これから眠ったら、また途中で起きちゃうんだろうなぁ
[PR]
by nanarim | 2005-10-24 04:52 | Normal

友人の居なくなった後

ぽつんと残された一人の空間
無償に寂しくて
新しく今日買ったテレビをつけてみる

テレビを見てても
なんとも言えないこの寂しさ
少し眠ってみるが
起きてからもずーっと寂しいまま
誰に話し掛けるわけでもなく
NETをするためにPCの前に座る

ネットラジオを聞きながら
DJの友達と話しをして
少しだけ元気が出てきた
明日急遽OFFをしようという話になった
もし、起きられたら行ってこようかな

毎日気分転換をしていないといられないこの辛さ
なんとかならないかなぁ
[PR]
by nanarim | 2005-10-23 04:05 | Down

友人

10月の頭から滞在していた友人が
とうとう東京進出ということで
明日引越しをするため泊まりにきました

ドクターストップをかけられているにもかかわらず
お酒を飲みながら
あたしの親友も含めて4人でまったり飲んできました

彼女が来ると
なぜか、ココロが落ち着きます
これから、近くに住むことになるので
また、いい方向に向かうのかな?
なんて考えています
[PR]
by nanarim | 2005-10-22 02:01 | Up

閉めは_| ̄|○ ぉぅぇ~

今日は映画も見てルンルンだったから
安定してたと思ったのに
コーヒー牛乳飲んでたら
急に吐き気が。。。。

今日は拒食傾向で
全然食べられなかったのに
最後の最後で吐いてしまった

うぅぅぅ
胃液がすっぱくて涙が出ます;;
[PR]
by nanarim | 2005-10-21 05:04 | Down

久しぶりに

メンヘラの友でもあり、勉学の先輩でもある人と
映画を見に行って来ました

「チャーリーとチョコレート工場」
ティム・バートンの世界って感じで
なかなか楽しめました

久しぶりの映画は
安定剤を飲んだ後だったので
少し眠かったけど
ゆったりした時間を過ごすことができ
安定した1日が過ごせたかな

次回作のコープス・ブライドも見に行きたいな
[PR]
by nanarim | 2005-10-21 04:29 | 自分のこと