<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

鹿児島からこんばんわ

種子島に来ております

なんかどうなんだろう
こっちに来て、まったりはしてるんだけど
なんか自分の行動が読めない
やってはいけないことをしてしまっているよなぁ。。。。

そんな行動をとってる自分
ダメだね
帰ってからどうなっちゃうんだろうな
ちょっと怖い
帰宅は2日です

あとちょっと
もうすこし、まったりしてみます
[PR]
by nanarim | 2005-07-31 00:01 | Normal

テスト

携帯更新テスト
[PR]
by nanarim | 2005-07-28 15:19 | Normal

お友達の家から

一昨日、泊まっている民宿から
携帯UPしようかと思ったのに
なんでか失敗した。。。。

うーむ、どうやったら成功するんだろうか

まぁ、今のところはのんびり毎日を過ごしてますよ
帰ってからが怖いですけどねorz
[PR]
by nanarim | 2005-07-28 15:13 | Normal

旅の途中

南下OFFツアーの最中です
お友達の家からのログインです

調子は夜でも友達が居るので
まぁまぁ落ちることもなく
平穏無事に過ごしております

さすがに友達が居る前で
パームカットはできないですしね^^;
というか、そういう気分まで落ちてないですね
まぁいいことです

このままパームカットが止められたらいいのになぁ。。。。
と、思う今日この頃
[PR]
by nanarim | 2005-07-25 01:11

暫く旅に出ます

今夜から旅に出ます

25日にちょこっと帰ってきますが
また26日から遠出です
携帯からできるだけ更新する予定ですが
できなかったらごめんなさい

戻りは8月2日です
では行ってまいります*^^*
[PR]
by nanarim | 2005-07-22 20:05 | 自分のこと

おデート

2ヶ月ぶりに彼に会った
あの、押しかけ事件以来会っていない

でも、また前のように楽しんでおデートできたから
ちょっぴり幸せ♪

こんな幸せがいつまでも続くといいのになぁ
[PR]
by nanarim | 2005-07-22 14:01 | 自分のこと

なんとなしに

旅行の準備をしていたのだけれど
なんとなしにねむれないまま
こんな時間になってしまった。。。。

今日は横浜まで行かなくちゃいけないのに
やっぱり、眠ったほうがいいよなぁ
[PR]
by nanarim | 2005-07-21 05:04 | Normal

プールで運動

区民プールで一人ぶらぶら歩きながら泳いでみた
1時間30分くらい

さすがに疲れたのか
床にころんとしたらそのまま寝てしまった。。。。
おかげで体が痛い
なんで布団にころがらなかったのだろう

でも、疲れたらさすがに眠剤なしでも
眠れるということが分った

んー毎日何か運動しようかなぁ
[PR]
by nanarim | 2005-07-20 11:33 | Normal

実家

実家に1日だけ帰ってみた
やっぱり自分の居場所がない感じがする

18年間生活してきた家だから
見慣れているのに、なんかお客さんな感じ

東京に戻ってくる時も
お邪魔しましたっていう心境だった

やっぱりあたしは実家でゆっくりはできないのかなぁ
[PR]
by nanarim | 2005-07-19 05:48 | Normal

学校

今までは、学校があると楽しくてしかたがなかったので
ちゃんと起きて授業を受けることができていたのに
最近、極度の眠気が襲ってくる

学校の授業が負担となっているのだろうか?
自分で楽しいと思っているのに
体のほうでは拒否反応をおこしている

学校に対する拒否反応なのか?
ただ単に、睡眠のコントロールがうまくいってないってこともある
もう少し、薬でうまくコントロールできるといいんだけどなぁ
[PR]
by nanarim | 2005-07-18 00:45 | Down