カテゴリ:自分のこと( 13 )

久しぶりに

メンヘラの友でもあり、勉学の先輩でもある人と
映画を見に行って来ました

「チャーリーとチョコレート工場」
ティム・バートンの世界って感じで
なかなか楽しめました

久しぶりの映画は
安定剤を飲んだ後だったので
少し眠かったけど
ゆったりした時間を過ごすことができ
安定した1日が過ごせたかな

次回作のコープス・ブライドも見に行きたいな
[PR]
by nanarim | 2005-10-21 04:29 | 自分のこと

くすり

最近服用している薬のメモ書きです

パキシル--------20mg×2錠
セロクエル-------25mg×3錠
ソラナックス-----0.4mg×3錠
アモキサン-------25mg×6錠
マグラックス ---330mg×6錠
ハルシオン---0.25mg×1錠
ドラール---------15mg×1錠
デグレトール---200mg×3錠
リスパダール--100mg×不安時
[PR]
by nanarim | 2005-10-19 21:12 | 自分のこと

淋しい

今日は、なんとなく淋しい気分
お別れを言って友達になろうって決めた
元彼のことを思い出した

友達にすらなれず
今、連絡さえとれない

会いたい

そう思う自分がいて
新しく歩き出そうって思う自分もいる
なんだか淋しいね
[PR]
by nanarim | 2005-10-18 03:25 | 自分のこと

帰ってきました

種子島から帰ってきました
旅行は楽しかったですよ~
写真も一杯撮ったし、絵も描いてきた
現像に出すのがたのしみ♪
[PR]
by nanarim | 2005-08-03 03:41 | 自分のこと

暫く旅に出ます

今夜から旅に出ます

25日にちょこっと帰ってきますが
また26日から遠出です
携帯からできるだけ更新する予定ですが
できなかったらごめんなさい

戻りは8月2日です
では行ってまいります*^^*
[PR]
by nanarim | 2005-07-22 20:05 | 自分のこと

おデート

2ヶ月ぶりに彼に会った
あの、押しかけ事件以来会っていない

でも、また前のように楽しんでおデートできたから
ちょっぴり幸せ♪

こんな幸せがいつまでも続くといいのになぁ
[PR]
by nanarim | 2005-07-22 14:01 | 自分のこと

心配

数日、更新をサボってしまいました
ネットの友達が遊びに来たり
学校の宿題がたまっていたり、学校があったり。。。。

心配してくれた皆様、ごめんなさい
ぼちぼち忙しい毎日を送っていました
また更新はじめま~す
[PR]
by nanarim | 2005-06-25 23:48 | 自分のこと

不安定な自分

今はとても気分がいい
あの不安定さはどこへ行ったのか?ってくらい

でも、これは今だけかもしれない
またあの不安な日々が襲ってくるんじゃないかと
気が気でない自分もいる

今はできるだけ前向きでいよう
思えばきっと叶うかもしれないから。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-06-21 03:27 | 自分のこと

話をしたよ

彼と話す機会ができたので、少し話をしてみた

お互いが空いてるときに必ず会わなきゃいけないみたいな
そういう付き合い方って絶対に疲れちゃうと思う
だからそういう付き合いじゃなくて
ホントにお互いが会いたい時に会って遊ぶ
そして、そんなに相手のことをキニシナイ
そんな付き合いを暫くしようと話してみた

その間に彼は考える時間が持てるし
それだったらあたしも少しは安心できる

だから暫くはそんな感じでやってみようと思う
これで不安がなくなった訳じゃないから
また落ち込むかもしれない
そしたらここにカキコしよう
そうすることでしかはけ口がないから。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-06-02 03:48 | 自分のこと

決戦は勝利?

土曜日はとんだ一日となりました
みなさんが応援してくれてたのでがんばりましたよー

彼に会いに行こうといざ彼の家の近くの居酒屋へ
一人で待つこと1時間半
その間、彼とはメールで行けないとか来てよのやりあい
彼の中では、整理がつかないので会えないという
でも、彼のことなのできっと近くまで来ているはずと思い
お店の閉店後、駅のまわりをうろうろ
見つからない。。。。

彼はドライブというか、とにかく車を走らせているらしい
それだけはメールで確認した
でも、電話には一切出てもらえず
今日は絶対会えないの一点張り

もうね、あたしはどうしても会いたくて決心したので
彼の自宅の前で待機することにした
タクシーで4千円弱かけてそこまでたどりついた
民家が少なく、田んぼと畑だらけの寂しいところ
街灯もとぼしい

門の前でしゃがんで待つこと1時間ほど
彼はやっぱり帰ってきた
あたしが座っていたことに唖然とした彼
そこであたしは少し前に摘んだお花を手に
「これ、かわいい?さっき摘んだの」
って笑顔で言ってみた

彼の車に乗り
ゆっくり話しのできるホテルへ直行
そこで、彼が何を考えているのか
あたしがどれだけ彼を必要としているのか
お互いが正直に話すことが出来た

彼は、あたしと会うことで
泣かれることが一番イヤだったという
笑顔で言った一言目はあれでよかったのだ

彼はそれでも、まだ少し考えたいというが
あたしはそれでも待つよって答えた
きっと彼の答えは最悪なものにはならないはず
また暫く仕事が忙しくて会えないけど
彼を信じて待つことにした

その晩、彼と愛し合えたから
きっとあたしのところへ戻ってきてくれる
あたしはそう信じたい
そして、この先もずっと一緒にいたいと思ってる
[PR]
by nanarim | 2005-05-30 08:47 | 自分のこと