カテゴリ:Normal( 214 )

はふぅー

今日、寝坊して病院行けなかった_| ̄|○
なので、予約とりなおして
明日行くことに

それなのに、眠れなくて
こんな時間まで起きてる自分

大丈夫か?
[PR]
by nanarim | 2006-08-11 03:24 | Normal

明日は

明日は暑くなるそうですよ
でも、病院の日
暑い中頑張って足を運ばねば

命の薬が手にはいらないと困る!
そうそう、やっと公費負担申請の手続きがとれます
少しは医療費も安くなってもらわねば。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-08-10 03:38 | Normal

そろそろやばい?

毎夜、毎夜
眠れなくれイライラ
このイライラをどこにぶつけたらいいかって
手っ取り早くリスカになってしまいそう

暫く切ってない
だからできれば切りたくない
でも、衝動的にはかなわない

今夜も我慢できるかな。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-08-09 04:50 | Normal

飲み会

北海道から学校の友人が泊まりに来るってことで
家の近所で飲むことにしました

昨日と同じ店
あたしは何回やっても
ダーツの腕は上がらない。。。。

さて、これから寝るわけですが
眠れるのでしょうか?
[PR]
by nanarim | 2006-08-06 04:06 | Normal

ダーツ

最近近所のダーツ居酒屋へいくことがしばしば
ダーツ、超ヘタです
ささりません
アウトボードです
だめだめくんです

あー、ダーツが上手くなりたい
今日この頃。。。。

酔っ払ってやるからいけないのかな?
[PR]
by nanarim | 2006-08-05 01:42 | Normal

何もない1日

昼チョット前に目覚める
することないのでまた眠る
背中の痛みはさらに激しく
もう寝て忘れるしかないくらい

そんなわけで1日中寝てました
日曜日だったのに。。。。

こんな日曜があってもいいですよね?
[PR]
by nanarim | 2006-07-31 00:37 | Normal

なんだろうね

最近のこの穏やかさ
気味が悪いくらいです

きっと、この躁状態を抜けたら
また鬱るんだろうなと思うと
だんだん鬱って来そうです_| ̄|○

このまま良くなったら?って
いつも考えるけど
毎回鬱が襲って来る

今回もきっとそうなんだろうなぁ
あたしはいつになったら平常に戻れるんだろう
[PR]
by nanarim | 2006-07-28 02:36 | Normal

クッキングの日

今日はマンションみんなの食事当番の日
今日は21人分のバンバンジー

おいしく出来た

それに、居住者の方々とたくさんお喋りもした
充実した時間が過ごせたかな

最近怖いくらいに調子がいいです
[PR]
by nanarim | 2006-07-26 03:34 | Normal

調子いいね

最近調子がいい
友人が一緒に遊んでくれるからだろうか

明日はマンションの食事当番
マンションのみんなと触れ合えて
いい時間を過ごせるといいな
[PR]
by nanarim | 2006-07-25 04:34 | Normal

最近調子いい?

リスカもせずに
おとなしくしている

朝、9時に目覚めてしまった
また寝たけどね

今日の夕飯はマンションのみんなと食べる
ひつまぶし
おいしかった

今日はドクタードリトル3を見た
おもしろかったよー

なんか平和だな
[PR]
by nanarim | 2006-07-24 00:56 | Normal