カテゴリ:Up( 28 )

泣いてくれる人

昨日は友人と元彼の話をして
急に寂しくなりました
ぼーっとしてたらいつのまにかにリスカ

でも、その後声かけた人が
電話をかけてきてくれて慰めてくれました
彼も鬱という病気を持っていて
克服した人
だから、あたしの気持ちもわかってくれる
分るよっていいながら泣いてくれた

わかるけど、これ以上自分を傷つけないでくれって
傷つけてしまった手を見て
自分に謝れって

少しでもいいから朝型の人間になって
それからじゃないと鬱は治らないって
そう言ってくれました

あたしはこれからなるべく頑張って
朝型の人間に戻ろうと思います
時間はかかるかもしれないけれど
なるべく夜には寝て
朝には起きる
このサイクルを大切にしていきたいです

鬱を治すということは
そこからが始まりなんですよね
泣いてくれた友人に改めて感謝です
[PR]
by nanarim | 2005-11-11 01:19 | Up

友人

10月の頭から滞在していた友人が
とうとう東京進出ということで
明日引越しをするため泊まりにきました

ドクターストップをかけられているにもかかわらず
お酒を飲みながら
あたしの親友も含めて4人でまったり飲んできました

彼女が来ると
なぜか、ココロが落ち着きます
これから、近くに住むことになるので
また、いい方向に向かうのかな?
なんて考えています
[PR]
by nanarim | 2005-10-22 02:01 | Up

今日の徹夜は。。。。

久々に外で徹夜しました
マイミクの烏夜さんと一緒に
バーで飲んでましたよ

その後、ソファーでねむりこけてましたが^^;

でも、今夜も無事過ごせたこと
友人に感謝です
[PR]
by nanarim | 2005-10-15 08:43 | Up

今日の出来事

今日は、我が家に4人ほど集まって
ワインパーティーをした

あたしは会ったことがある人がほとんどだったが
お互いがNETでは知ってるが
初対面が多く
なかなか楽しい飲み会になった

パーティーの前に
夕方、クリニックに行ったのだが
やはり、ドクターに話したのは
友人が帰った後の寂しさの話だった

もし、反動でまたアムカやリスカをしそうになったらどうしよう
今は、頓服ものまなくてすんでいるが
その不安が大きく残る

頓服でどうにか乗り切れたらいいな。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-10-08 05:14 | Up

引越し先

友人の引越し先が決まった
今日いきなり行った不動産屋さんで
すごくいい物件をみつけたのだ
なんだかあたしまでうれしくなっちゃった

新生活っていいもんですね^^
[PR]
by nanarim | 2005-10-05 03:43 | Up

お友達の誕生日

3日はお友達の誕生日だった
あたしは、泊まりに来ている友達と一緒にプレゼントを探した
2時間かかって探したプレゼントは
とっても喜んでもらえた

やっぱり、友達が家に居るって
パムカもリスカもODもしなくてすむから
気分的にも晴れ晴れだ
[PR]
by nanarim | 2005-10-04 04:12 | Up

ゆっくり

今日は、友人はおでかけ
だからあたしは一人でおうちでゆっくり
折鶴ランの植え替えをしたり
宅急便をうけとったり。。。。

のんびり時間をすごすことができた

こんなゆとりのある時間をすごせることが
今はうれしい
きっと、友達が泊まりこんでいるせいだろう
[PR]
by nanarim | 2005-10-03 00:25 | Up

友人

Netの友人が泊まりに来た
今月の10日までの滞在だ

人がいるって落ち込まないですむからうれしい
しばらくODもリスカもしなくてすみそうだ
[PR]
by nanarim | 2005-10-02 15:32 | Up

今日の学校

今日の学校はひどい眠気におそわれなかった
薬の飲む時間を変えたからだろうか?
1日すごく調子がよく、授業を聞くことができた

明日は今期最後の授業です
眠気に襲われないことを祈って眠ります。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-09-11 00:04 | Up

インナーチャイルド

今日もまた会った
以前は後ろ向きで足もない

そこから少しずつちゃんとした女の子になって
最後には前を向くことができた

今日の子には
右手にハートを乗せていた
これが良い方向にころがるといいな
[PR]
by nanarim | 2005-08-29 00:27 | Up