カテゴリ:Up( 28 )

目覚めの良い1日

深夜1時過ぎに自然の眠りで床についた
朝は7時には目覚めましたよ

今日は、友達と2人+お子様で
元会社に顔を出してみました
久しぶりに会う同僚達はみんな元気そうでした

それから、友人の旦那さんと合流し
ラーメン博物館へ
働いてた頃は昼休みによく行ったなぁ~
なんて思いながらミニラーメンを2杯

帰りは送ってもらって
家路につきました
それからはいつものダーツバーで遊んだ
へたっぴのあたしがカウントアップで初めて1位をとったよ!

それにしても、活動的な1日だったなぁ~
[PR]
by nanarim | 2006-08-27 04:06 | Up

電波

今日は、1枚の絵を描いた
タイトルは「電波」

絵を描くのは気持ちがいい
自分の感情をぶちまけられる
意味ないものでも
あたしの心では意味のあるもの

明日、もう1枚描こうかな
今度は見た目にも意味のあるものでも
[PR]
by nanarim | 2006-08-01 00:21 | Up

久々の朝帰り

近所のダーツバーで
今日知り合った人たちと朝までカラオケ行ってきた

ていうか、それより
あたしの胸みんな触りまくり_| ̄|○
弄ばんでくれw

あー、これから寝て
昼には起きなきゃ
まずは眠れるかなぁ。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-07-29 06:48 | Up

気分がいい

今日は、友人に誘われて
プールに行って来た

スイミング意外では
久々にプールで遊んだ
日に焼けたけど
それでも、気分はいい

ただそれだけでいいんだよ
[PR]
by nanarim | 2006-07-16 03:04 | Up

インナーチャイルドと詩

朝、7時ぴったりに自然に目が覚めた
眠剤を新しくしたのだ
寝覚めもよければ眠る時間もちょうどいい
授業中も眠くなかった
しばらくこの眠剤でいこうと思う

学校の授業でインナーチャイルドに会った
去年の今くらいの時期にも日記に書いたが
あたしのインナーチャイルドは小学校低学年くらいの女の子
去年より少しだけ成長していた

この、学校の集中3日が終る頃には
もう少し成長しててほしいなって思う

そして、学校で今日教わってきた詩を書こうと思う
これも、去年の今ごろに書いたかな

「わたしと小鳥とすずと」

わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんなうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。
[PR]
by nanarim | 2006-06-17 00:26 | Up

気晴らしにOFF会

マイミクの空耶さんが東京に出てくるというので
数人が集まり、OFF会してきました

みんなメンヘラー
マックたべながら薬を出すわ
その薬がうらやましいだ
ビジュアル系のバンドは何がいいだ

もう話はごちゃ混ぜw

でも、普段行かない竹下通りを歩き
なつかしいゴスやパンクのお洋服を見て
ちょっとうらやましくも思いながらウィンドウショッピング
昔はちょっぴりそんな格好をしていた時もあったなと
勝手に昔話に花が咲いていました

久々にプリクラも撮りましたよ~
写ってる自分を見て
やっぱり減量しなきゃなと思う
今日この頃でした

そして今日も、夜中に吐き気が。。。。
せっかく楽しく締めくくろうと思ったのに_| ̄|○
[PR]
by nanarim | 2006-06-07 01:17 | Up

肉体改造

鬱になって、短期間に体重が18キロ落ちた
食べては吐いて
体重も戻りつつあっても
暴飲暴食しては吐いての繰り返し

最近は吐くことがなくなった分
体重が25キロほど増えてしまった
うつうつしてるから運動もしないでいたからだろうな

思い切ってダイエットに再チャレンジしてみます
スープに食事制限
そして運動には水泳

3ヶ月後までには
もとの体重に戻したいですね
目標が持てた自分を承認してあげようと思います
[PR]
by nanarim | 2006-04-12 00:43 | Up

お買い物

今日は美容整形の日
超音波をあててもらってから
母と2人でお買い物

どうやら母はあたしが使っているバックが
どうしても気に入らないらしい
そこで、バックを見ることに

ゴルチエでかっちょいいバックを発見
高いから一時はあきらめたけど
他をみてもめぼしいものがなく
結局かってもらうことになった

父からもお小遣いをもらって
なんだかhappyな1日だったな^^
[PR]
by nanarim | 2006-03-31 00:23 | Up

バレンタイン

年に一度のバレンタインの日
今年は早めにあげちゃいました
義理ですけどw
マイミクの方々に配りました

当日は2回目の施術の日
今回は腰の脂肪をとってもらった

おなかはこれで完了
あとは胸の脂肪をとったらすべて完了です

傷跡がまだ痛いので
ごろごろしてます
[PR]
by nanarim | 2006-02-14 21:49 | Up

アートカウンセリング

自分が勉強しているアートカウンセリング
実際に体験してみました

少し、話をしてから
その流れで絵をなにげに描いてみました
話しながらだったので
ほんとうに手の動くまま、気の向くまま

それがその絵を元に
話をしてみると
色々なことがたくさん見えてきました

今、自分の気持ち
これからどうなりたいか
そして、これからどうしていきたいかまで

やっぱりカウンセリングはすごいなって実感しました
このカウンセリング、いつか自分もクライアントにしてあげたいと思いました
それにはたくさん勉強しなきゃね
[PR]
by nanarim | 2005-11-28 23:55 | Up