カテゴリ:Down( 144 )

今日は落ち込み

傷跡は残ってるけども
完治した手首

また、切りたい衝動にかられました
計8箇所
明日から実家に帰るのに
ブレスレットが欠かせなくなりました

止めようと思えば止められそうなのに
どうして止められないんだろう

この衝動だけは止まない
[PR]
by nanarim | 2006-07-18 02:31 | Down

眠れなかった

昨夜は眠れなくて
とうとうリスカしちゃうんじゃないかって
そう思ってしまった

でも、切っても意味がないことくらい分ってる
昨夜はどうにかこうにか切らないですんだ

今夜はどうなんだろう
また闇に襲われて
間違った方向に自分が進まなければいいのだが
[PR]
by nanarim | 2006-07-15 02:35 | Down

ボディピ

今日は気分転換も兼ねて
美容室へ行ってきた
20センチくらいカットして
ショートヘアに

美容室で耳のピアスかわいいですねっていわれた
実はピアスではない
ボディピにしてしまったのだ
しかも4つも並んで

リスカしない分
ボディピに拡張
どっちも自分を傷つけてるには
変わらないよね
[PR]
by nanarim | 2006-07-14 02:13 | Down

相変わらず

深夜、眠れない日が続く
なにをどうやっても眠れない
眠剤も増やしてもらったけど
それも全く効き目ゼロ

結局寝付く頃には
日が昇って
部屋は明るい

こんな生活じゃいかんとおもっても
早く寝ても、眠れずじまい
誰か、すぐに眠れる薬ください_| ̄|○
[PR]
by nanarim | 2006-07-06 00:58 | Down

起きられなかった

正確には起き上がらなかった
実家に帰ろうかとおもっていたけど
体が重くて起き上がることが出来なかった

昨日から帰ろうと思っているのに
実家に帰れない
母は好きな時に帰ってくればいいというが
逆にそれがプレッシャーとなる

宿題もまだ終っていない
今週は帰るのやめようかなぁ
でも、きっと母は心待ちにしてるんだろうなと思うと
明日こそは帰らねばと思ってしまう

やっぱり実家に帰るということは
習慣付けるのを止めたほうがいいんじゃないかって
そう思ってみたりしている
[PR]
by nanarim | 2006-07-05 02:01 | Down

どうしても行けない

今日は、お昼から学校だった
でも、いくら頑張ってみても
起きることができない
一度起き上がってみたものの
着替えながら眠ってしまう始末

前日は早めに寝たはずなのに
なんで起きられないんだろう

夕方、友人がやってきた
本当は学校の後、飲み会に行く予定だった
でも学校へは行けず
飲み会だけの参加になった

どうしても行けないのは
フォトアートのクラス
大好きな写真のワークだから
楽しみなはずなのに
何か、足かせになってしまっているのだろうか

来月こそは行きたい
行けるかな?いや行くぞ!
[PR]
by nanarim | 2006-07-03 01:44 | Down

またやってしまった

過食
ケーキを買ってきてもしゃもしゃと
いけないと思いながらももしゃもしゃ
これじゃぁ痩せないよと思ってる

それでも、無償にたべたくなる
この衝動どうにかしてほしい

あー、痩せたい
[PR]
by nanarim | 2006-07-02 01:17 | Down

バレタ

昨日切った手首
ばれないよう
この間、買って貰ったブレスレットをつけていたのに
友達に昨日はどうした?っていわれちゃいました

ブレスレッドの端っこ数ミリ出てた
傷跡を見逃さなかったみたいです

彼女もリスカ経験者
そして鬱も抱えてる
敏感なんですね

それだけ自分のことを心配してくれてるんだなって
そう思うと
心が泣けてきます

心配している人の期待に答えたい。。。。
[PR]
by nanarim | 2006-06-26 00:18 | Down

闇の黒と血の赤

外も心も闇の中
色彩は手首から流れ落ちる鮮血のみ

アタシノココロハドコヘイクノ。。。。
イキツクサキハドコ?
[PR]
by nanarim | 2006-06-25 00:24 | Down

母襲来

やっと東京に戻って来たのに
母がついてきました
明日、はとこの叔母さんと会うそうです

前回うちに来た時にあった洗濯物
それがたたまれてないってだけでぐちぐち
ゴミが捨ててないってだけでぐちぐち
そりゃゴミ捨ての日に実家に帰っていないんだから
あたりまえだろう!といってやった

せっかく戻って来たのに
お小言をいわれ
なんでも病気のせいなの?って言われて
ぷっちんきました

そんなに文句があるなら
ホテルでもどこでも泊まればって
思わず言ってしまいました

こっちだって、病気は病気なりにがんばってるのに
あまりにもひどい仕打ちだ
もう実家に帰りたくないし
東京の部屋へも呼びたくない
[PR]
by nanarim | 2006-06-24 00:30 | Down