旅行

7月と9月に旅行に行こうと思ってる
屋久島とオランダ
7月はネットの友達に会いながら屋久島まで行こうかと
9月のオランダはイトコに会いに行こうかと

カウンセラーは旅行に行くことは賛成してくれた
そのかわり、その後落ちるのは覚悟しておくようにと
そんなもんかなぁ
でも、きっと落ちるんだろうなぁなんて考えてる自分がいる

主治医とも相談して旅行は絶対行こうと思っている
屋久島で写真が撮りたい
仕事じゃなくて、プライベートでシャッターをキリたい
オランダでも、海外の風景を収めたい

この旅行があたしにとって
いい治療になったらいいなぁ。。。。

問題は精神障害者手帳の申請が間に合うかどうかだ
d0048201_553810.jpg

[PR]
by nanarim | 2005-06-12 04:50 | Normal
<< ピアス 脂っこい物 >>