母、襲来

今日は、母が朝からやってきた
あたしがどんな病院に通っているのかというのを視察するためと
カウンセリングに一緒に行くためだ

病院は、主治医がたままた実家の方の大学病院の先生が
週一だけ来てる先生なので
母もそれだけでなんとなく納得w

カウンセリングでは母とカウンセラーがs電話で話し合っていたのか
やたらと実家ですごすことを勧められた
自分としては実家はいごごちの悪い所なので、できるだけ帰りたくない
別に、両親と不仲なわけではない
逆に仲が良すぎるくらいだ

それでも帰りたくないのは
実家を離れてすでに11年
なんとなく、自分の居場所は実家にはないって思ってしまうから
部屋もすっかり変わってしまい
母の趣味のために使われている

早くよくなるためには、実家行きをすごく勧められたが
カウンセラーと少し2人きりで現状の話をしたら
今、実家に帰ることをするより
今の生活をしているほうが良いのではないかという話にはなった

また来週、両親と共にカウンセラーの元へ行く
そのときまでにまた少し状況が変わればいいなぁ
[PR]
by nanarim | 2005-06-04 02:11 | Normal
<< カミングアウト 東京駅で >>