ちぐはぐな思い

彼を取り戻そうと必死になったあたし
でも、結局のところ答えは先送り
「やっぱり少しかんがえさせて」っていわれていた

彼は考えるタイプ
最悪なことを一番に考えてしまって良い事は二の次
だから、最悪な答えがでてきてしまいそうで
あたしの中ではとても不安

なんとなしに、普段とおりにもどったけれど
はっきりと答えがでないのはあたしにとって
すごく苦痛意外のなにものでもない
即決で白黒はっきりさせたがりのあたし
だからこの不安はずっと消えない

もし、振られてしまったら。。。。
そう考えると自分がとても怖くなる

うつ病が発症しはじめた原因に仕事もあるが
病院に通わなくてはならなくなった原因に恋愛のことがある
恋人に必要とされなくなった自分が起こしたことは
うつの悪化と摂食障害に不眠

今のあたしだったら
何をしてしまうかとても怖くてしょうがない
彼が結論を出すまで
そんな不安な気持ちを持ち続け
自分を抑えることができるのだろうか
[PR]
by nanarim | 2005-05-31 04:35 | Down
<< 話をしたよ 決戦は勝利? >>