自分のことは棚に上げて

Netの友人♂が最近うつうつしているらしい
彼女がとても心配していた
彼女はあたしと同じ鬱病患者

お酒を買いに行ったままもどってこないと
あたしのところへSkype(IP電話)がかかってきた
昨日だったか、友人からもらった眠剤と抗鬱薬を飲んで酒を飲んだらしい
彼女もひどく落ち込んでいてODしたくなってあたしに連絡してきた

彼女はまだ自傷行為等はしたことがない
たぶん1度やってしまうと癖になるだろう
あたしも、ODしてしまった時はほんと後悔した
あの無感情に惹かれて、たぶんまたやってしまうと思ったからだ
だから、彼女のことはなだめるようにしてODすることをやめさせた

話の最中に彼が帰ってきたのはいいけれど
どうやらまた酒をのみながら眠剤を飲んだらしい
2、3時間で起きてまた眠剤投入
3人でSkypeで話をしたが、彼のろれつはまわっていない
自分が何をいっているのかさえ理解するのが大変そうだった

ODというものが自殺行為だということがカッコイイという
でもリスカはかっこわるいって
なんだかなぁ、わかって言ってるのだろうか
でも、どうやら泣いていたらしい
それだけ彼も何かに悩んでいたんだな

あー、どうしてあたしの周りはこんなんばっかりになってきちゃったんだろ
[PR]
by nanarim | 2005-05-16 05:15 | Down
<< うーむ アートセラピー >>