アートセラピー

さっそくアートセラピー講習会へおでかけ
こっちのは月1回あたしのカウンセラーのところで開いているもの
人数もぐっと少なく6人だ

朝から掃除洗濯でちょっと気分がよかったのだが
いざ、出発の時間になるととても憂鬱
あまり知らない人に会うのがイヤなのか
足取りも重く、ギリギリの時間で出発した
電車の中で、彼にメールを送ってみた
最近いそがしくて会う暇も話す暇もない
うつうつした気分でそのままカウンセラーの自宅へ

終わってみれば、カウンセラーから一言
「今日は顔色がいいわねぇ」
そうか?飯もろくに食ってなくて
ついこの間ODしたんだぞ?
講習会が楽しかったのだろうか?
でも、あんまり気分は乗らなかったはずなのに。。。。

帰りの電車でまた彼にメールをして一人うつうつ
電車で座れたので目をつぶってみたけど
なんだかさみしくて涙がでそうだった
[PR]
by nanarim | 2005-05-15 23:24 | Normal
<< 自分のことは棚に上げて 日曜日 >>