頭痛

昨日、薬変えてもらったけど
寝る前の7時くらいに飲んで眠ったのだが
起きたら夕方だった

アモキサンのせいなのか
非常に頭が痛い
起きてからはずーっとぼーっとしてた
IP電話で話をしたりしていたが
頭痛でなんともテンションが上がらない
友人に眠いの?ときかれながらも
頭の中は痛み意外にはあまり考えははたらいていなかった

前日パスタを食べただけでなにも食していなかったので
チキンラーメンに卵を落として食べてみた
食欲がなかったので梅干とかも食べてみたが
1杯食いきるのがつらい

昨日から薬が変わったので
まだ効いてる感じはしない
気分的にはODした時とテンションは変わっていないので
危険といえば危険な状態

今はロキソニンで頭痛は治まっているけど
できればこの頭痛が消えて、薬が効いてくれることを祈りたい

今日はもう眠剤飲んで眠ることにしよう
何も考えたくはない。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-05-15 03:22 | Down
<< うつさんに100の質問 病院 >>