病院

今日は病院の日
最近ODしたりとすごく落ち込んでいたので
それの報告も兼ねて薬をかえてもらおうかと向かった

リスカやODしたくなったとは伝えたが
実際ODしたことは話せなかった
たぶん話せば薬を出してもらえなくなるだろう
それだと困る
実際医者もODしてしまうと薬を出しにくくなると言っていた
まぁ、あたりまえなのだがそこは適当に
余っていた薬を飲もうかとおもったけど、最終的には飲まなかったと伝えた

今回は、一応今までの薬の内容を少し変えることに
また1週間後に様子見で通院予定
メインに飲んでいたパキシルがあるのだが
効いていなさそうで、以前減らした時にうつがひどくなったので
それは減らさずに他のをちょこちょこ変えてもらった

これで自傷行動とかがなくなればいいなぁ

d0048201_515276.jpg


パキシル40mg
トレドミン50mg
アモキサン50mg
ソラナックス1.2mg
マグラックス990~1980mg服用中
[PR]
by nanarim | 2005-05-14 05:00 | Normal
<< 頭痛 目が覚めて >>