現状

うつ病で病院に通いだして3ヶ月目
薬でなんとか落ち着いてきたように思えたが、最近またおかしい

目が覚めて、何かをしようと思うのだがなにも出来ない
することはたくさんある
家の掃除、洗濯、そのほか仕事もしなければいけないのに
とにかく体が動かない

布団の上にころがって、ただぼーっとしているだけ
なんで動けないんだろうって考えても何一つできない
いや、泣くことだけはできる
どうしてこうなったのか、早く前の自分に戻りたい
でも考えるだけでどうにもならないのだ

他人から見たら、ただの怠け者に見えるかもしれない
自分がこの病気にかかっていなければ
きっと、同じことを考えていただろう
行動に移せないのはただの甘えだって・・・・

でも、本当に動けないのが現実
いくら薬を飲んだって、ダメなものはダメ
気長にゆっくり静養して治すしかないっていわれても
どんどん自分を追い詰める

今は、とりあえず今の現状から何かしら進展したい


パキシル40mg服用中
[PR]
by nanarim | 2005-02-13 07:28 | Down
<< 進展