気晴らしにOFF会

マイミクの空耶さんが東京に出てくるというので
数人が集まり、OFF会してきました

みんなメンヘラー
マックたべながら薬を出すわ
その薬がうらやましいだ
ビジュアル系のバンドは何がいいだ

もう話はごちゃ混ぜw

でも、普段行かない竹下通りを歩き
なつかしいゴスやパンクのお洋服を見て
ちょっとうらやましくも思いながらウィンドウショッピング
昔はちょっぴりそんな格好をしていた時もあったなと
勝手に昔話に花が咲いていました

久々にプリクラも撮りましたよ~
写ってる自分を見て
やっぱり減量しなきゃなと思う
今日この頃でした

そして今日も、夜中に吐き気が。。。。
せっかく楽しく締めくくろうと思ったのに_| ̄|○
[PR]
by nanarim | 2006-06-07 01:17 | Up
<< 憂鬱 さみしい日 >>