だらーん

だらーんとした日曜日
昼過ぎに友人宅にいったら留守だった

しょんぼり帰ってきてから
床にごろごろ
そのまま眠ってしまった

あんまりごはん食べたくなかったから
スイカをまた買って来た
あまい、うまいともしゃもしゃ食べる

それからテレビを見ながらまたうたた寝
夢にそうめんとポテチとビールがでてきた
起きてからコンビニへ
結局そばとポテチと団子を購入
あー、また過食しちゃってるよ_| ̄|○

一気に食べてテレビをなんとなく見て
こんな時間

そしてトイレに行って
さっき食べたもの全部リヴァース
苦しくて涙がでた

今日は早く寝ようかなぁ
[PR]
by nanarim | 2006-06-05 01:25 | Normal
<< さみしい日 せっかく学校だったのに >>