渋谷

学校の課題で渋谷に行きました
ハチ公の周りの写真を撮ってくるという課題

アホみたいにハチ公に近づいて写真撮ってみたり
隣の喫煙所の人を撮ってみたり
空をあおいでビルを撮ってみたり

24枚をあっという間に撮りきった
せっかく遠出して渋谷まで来たのに
無償に帰りたくて
何処にも行かずにさっさと電車に乗ってしまった

人が多かったからなのか
ただ単に暑かったからなのか
原因はわからない
ただ、真っ直ぐ帰らなくちゃって気分になった

今、思うと
せっかく渋谷まで出たのに
なにもしないで帰って来たのは少し残念な気もした
でも、一刻も早く家に帰りたかった
[PR]
by nanarim | 2006-06-02 00:21 | Down
<< 新しいドクター 怖いのかなぁ >>