ダイエット

過食で太ってしまった分
痩せなければいけない
そんなことはわかっている
あたしだってやせたいのはやまやまだ

だからがんばって、ダイエットサロンに通い
高い下着を購入し
ダイエット食も我慢して飲んでいる
しかも禁酒

でも、それが辛くなってきた
母親にせき立てられるのももううんざり
2食ダイエットスープ飲んで1食はタンパク質抜きの食事とって
お風呂では毎日リンパマッサージ
それにずっと締め付け用のストッキングも履いていなきゃいけない

そんなにやることいっぱいで
正直つらくなってきた
なんか鬱がひどくなってきているような気もする

最近イライラしたり衝動的になって
ODやリスカを繰り返す
こんなんだったらまだ拒食になったほうがましだよ
実際東京に戻ると過食か拒食かどちらかにかたよる

このダイエット方法、いつまで続けたらいいんだろう
[PR]
by nanarim | 2006-05-30 01:49 | Down
<< はぁ 忘れてた >>