寝てた

昨日は病院の後
マイミクの烏夜さんと映画を見にいってきた
そのかえりにいつもの新宿のバーへ

禁酒してたんだけど
今日は解禁ってことで
のんできました

終電ギリで帰って来て
なんだかものたりなかったので
自宅で焼酎の水割りをちょっとw

酔った勢いで朝方眠りにつきました
起きたら当然夕方

それから暫くして
温泉旅行に行ってた母がまた泊まりに来た

誰かがいる生活は
重苦しくもあり、安堵できる時でもあり
難しいです

今週は、個人カウンセリングが入っているので
実家にはもどらず、東京にいる生活だ
少しでも自分の時間が取れるほうが
実際のところ安心できる
だからと言って、何をするわけでもない
なにをするのか悩むくらいだ

でも一人がいいのは
自分が落ちることを少し望んでいるのかもしれない
[PR]
by nanarim | 2006-05-25 00:15 | Normal
<< なんのけない1日 新しい病院 >>