新しい病院

朝、母と共に起床
支度をして一緒に出かける

病院は遠かった
いや、普通に行ったら駅から近いんだけど
地図が不親切で迷いまくった_| ̄|○

新しい病院は大きな総合病院だ
診察してくれたドクターも
イイ感じの女医さん
でも、次回からの診察は別なドクターになるらしい
一応紹介状のほかに
いろいろと話してきた

今の状態や学校に通っていること
今は絵を描いて発散していること
それに学校で個人カウンセリングを受けていること
そして、両親は入院を勧めていること

結局のところ
また次回来て、新しいドクターに話をすることになった
そのドクターと一緒にやっていくことになる
まだ会ったことのないドクターだけれど
今日のドクターは次回のドクターの方がいいと判断したようだ

薬は、今まで貰っていた処方のまま
今回も処方してもらった

来週、また病院へ行く
難題は朝早く起きて、電車に乗らなければならないこと
それをクリアーしなければならない
しばらく病院のあるときは前日早寝をしないといけないな
[PR]
by nanarim | 2006-05-24 03:38 | Normal
<< 寝てた 母が来た >>