昨夜のできごと

寝ようと思っていたら
mixiアク禁までされて拒否されている元彼から
メッセが飛んできた

2人で1時間ちょっと話しただろうか
こんな話は半年前にするはずの話
それが彼の臆病さからこんなにもおくれてしまった

友達に戻ろうといっていたはずなのに
拒否され続けた自分
別れた原因は自分にあるけれど
そういってくれたからあたしは必死に友達にもどろうと努力した

でも、彼は
リスカとか、自分の体を傷つける人とはどうしても友達にはなれないと

昔、付き合っていた頃は一緒に病気を治していこうっていってたのに
結局は病気の事理解できず
偏見を持ってたってことだね

なんだかがっかりです
理解してくれてるとおもっていたのに
偏見をもたれていたなんて。。。。。

努力すればリスカもしなくなる
鬱だって治るって思っていたみたい
それで治るならみんな努力してるよね
努力でなおらないからみんな不安に思っているのに

こんな自分がとってもいやになりました
鬱ってだけで相手には重い足かせを履かせてしまう
みんなが理解してくれたらいいな
[PR]
by nanarim | 2006-05-11 01:31 | Down
<< Skype たまにはおでかけ >>