だるい

朝からだるい
今日は実家へ帰る日
とちゅう実家の近くの駅で
母と待ち合わせ

でも、だるくてどうにも動けない
風邪をひいてるのも原因かもしれないけど
それ以上に動きたくない
何もしたくない

結局、母とは待ち合わせせず
父が母をひろって
東京まで迎えに来てくれた

ピンポーンと呼び鈴鳴らされても動けない
携帯にぎっていたので
電話をかけて勝手に入ってきてって頼んだ

両親が来て起きあがって
少し胃に食べ物を入れた
帰る支度をするのでさえだるい
しりを叩かれながら支度をして
車に乗り込んだ

なんでこんなにだるいんだろうってくらいだるい
昨日の夜、ショックなことがあって
このブログを書いてから
また手首を切った
今度は集中的に太い血管めがけて

でも、何度も同じ所を切っても
血管には到達しない
案外深いところにあるんだなって
そんなことを思いながら眠った
[PR]
by nanarim | 2006-05-08 02:12 | Down
<< 考えたくなくて ひとりぼっち >>