人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵から読み取るあたし

今日はカウンセリングの日
絵を3枚持っていった
3月末に描いた2枚と前日の夜中に描いた1枚

その絵を読み解くと
あたしの向かうべき方向は精神性へ向かっている
もっと自己精神を強くもってそこにたどり着けってことか
絵ってなんでもわかっちゃうんだな

分ってはいたけれど
自分の描く絵に毎回驚かされる
精神状態からこれからどうすべきかまで
ちゃんと描いている

本当のあたしはわかっているのかもしれない
でも、それを分ろうとできない自分がいる
もどかしい。。。。

それにしてもこの吐き気
どうにかならないものか
今夜の夕食もきれいさっぱり流れていきました_| ̄|○
by nanarim | 2006-05-04 01:20 | Normal
<< 鮮血 悲しみの感情 >>