感情に浸って

最近落ち込み気味だ
食べ物を食べると吐き気がする
おなかいっぱいじゃないのにもよおす吐き気
ダイエットを始めてからだ

ダイエットをするのがいやなのか
炭水化物やお酒を立っているストレスなのか
あのサロンのテンションなのか
原因はわからない

今日は明日なにもないので
寝ていようと思い
久々眠剤ODをした
たぶん起きられるだろう22錠を飲み込んだ

とことん落ち込んで
リスカまでしてしまった
噂の貝印のカミソリで切ったら
噂どおり切れ味がよく、なかなか血が止まらない
深く切り過ぎたかな

血が腕を伝って流れ落ちる
その鮮血をみてると8本のラインからきもちよさと
また馬鹿なことをしたなと自己嫌悪と
両方の思いにいざなわれる

自分を卑下したいのか哀れみたいのか
今の頭のなかじゃわからない
[PR]
by nanarim | 2006-05-02 00:44 | Down
<< 悲しみの感情 えにあぐらむ2 >>