致命的

今日、とてもショックなことがありました
カメラを構えたら手が震えて固定できない
薬の副作用で手が震えることはわかっていたけど
こんなにも震えてシャッターが切れないと知った時
愕然としました_| ̄|○

これでも、病む前はブライダルカメラマンだったんです
撮った写真のデザインをしたり
フリーで撮影旅行したものを販売などして生計を立てていました

そんな仕事をしていた私にとって
カメラが構えられないって致命的です
すごいショックです。。。。

鬱がよくなっても、薬は暫く飲みつづけなければならないでしょう
そう思うと
もう、前のような仕事はできなくなるんだなって
趣味を仕事としてきただけに
つらい現実をつきつけられました

あたしはこの先何を目標に生きていけばいいんでしょうか
[PR]
by nanarim | 2006-04-02 01:45 | Down
<< 板挟み 病院 >>