引越しの手伝い

いつもこの日記に登場してくる彼女たちが
とうとう別な部屋へお引越しすることになりました

引越しの最中も喧嘩ばかり
間に挟まれてるあたしはどうしたもんか
ひたすらまぁまぁといいながら
お引越しのお手伝いをしていました

ご機嫌だとあたしにとっても
いい環境をもたらしてくれる彼女たち
でも、どちらかの機嫌がわるいと
最悪な環境を作り出す

男女のカップルでも
こんなに喧嘩しないんじゃないかって思うくらい
彼女たちカップルは喧嘩をします

もっとお互いを受け入れてあげられたらいいのになって
そう思う今日でした
[PR]
by nanarim | 2006-01-14 02:10 | Normal
<< アニマとアニムス 気分がいい >>