重い腰をあげて

今日は、朝の8時過ぎに目が覚めてしまいました
きっと起きても
昨日までと同様
やることもなくて、やる気もないのもいやなので
寝逃げしてみました

でも、12時過ぎまで布団でごろごろしていたけれど
やぱりどうしようもないキモチにかられて
起き上がってしまいました

でも、昨日よりは気分がいいようです
テレビを見がなら
編み物をして時間をつぶすことができました

その後、思い腰をあげて病院へ
最近やる気が出ないことも伝えました
また来週も診察なので
それまで様子をみようということになりました
明日は学校です
重い腰が少しでも軽くなるといいなぁ。。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-12-03 03:32 | Normal
<< 今夜は 現在のあたし >>