墨東病院

東京は錦糸町にある墨東病院に行ってきました
本来の目的はセカンドオピニオンを探すことだったのですが
ここの病院ではやっていないというか
あのあたりの精神疾患者が入院できる唯一の病院らしく
重病の方等の治療等を行っているようです

相談室で話を聞き
母も納得のうえで
現在通院しているクリニックにて
今後も経過をみることになりました

自分の中ではなんかほっとしたような
そんな気分です

病院2つも掛け持ちって
なんか自分は重大な疾患者なんじゃないかって
そんな気になってしまうんですよね

セカンドオピニオンがいやなんじゃなくて
精神科に通うことの抵抗感
今は心療内科でいっぱいいっぱいの自分がいる
[PR]
by nanarim | 2005-11-30 01:33 | Normal
<< (′・ω・`) アートカウンセリング >>