人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートカウンセリング

自分が勉強しているアートカウンセリング
実際に体験してみました

少し、話をしてから
その流れで絵をなにげに描いてみました
話しながらだったので
ほんとうに手の動くまま、気の向くまま

それがその絵を元に
話をしてみると
色々なことがたくさん見えてきました

今、自分の気持ち
これからどうなりたいか
そして、これからどうしていきたいかまで

やっぱりカウンセリングはすごいなって実感しました
このカウンセリング、いつか自分もクライアントにしてあげたいと思いました
それにはたくさん勉強しなきゃね
by nanarim | 2005-11-28 23:55 | Up
<< 墨東病院 お買い物 >>