セカンドオピニオン

実家にかえって来ました
母はまたうつ病の本を買いあさって読んでいるようです
それを目の当たりにすると
やっぱり心配かけてるんだなぁって
正直ちょっと重いです

今読んでる本の著者がいる病院が
東京の自宅からバスで30分くらいのところにあるようで
こっちは精神科のようです

今の心療内科のクリニックでは
あたし的には不満はないのですが
母は、いいと言われることはすべてやってみるがモットーなので
セカンドオピニオンを見つけたらどうだって話になりました

でも、どうなんだろう
今のドクターを信頼しているのに
また別なドクターにも診てもらう
自分の中で、診断が混乱しないのだろうか
そこが不安だ

やっぱりセカンドオピニオンはつけたほうがいいのでしょうか?
悩んでいます
[PR]
by nanarim | 2005-11-17 02:28 | Normal
<< 中途覚醒 実家 >>