泣いてくれる人

昨日は友人と元彼の話をして
急に寂しくなりました
ぼーっとしてたらいつのまにかにリスカ

でも、その後声かけた人が
電話をかけてきてくれて慰めてくれました
彼も鬱という病気を持っていて
克服した人
だから、あたしの気持ちもわかってくれる
分るよっていいながら泣いてくれた

わかるけど、これ以上自分を傷つけないでくれって
傷つけてしまった手を見て
自分に謝れって

少しでもいいから朝型の人間になって
それからじゃないと鬱は治らないって
そう言ってくれました

あたしはこれからなるべく頑張って
朝型の人間に戻ろうと思います
時間はかかるかもしれないけれど
なるべく夜には寝て
朝には起きる
このサイクルを大切にしていきたいです

鬱を治すということは
そこからが始まりなんですよね
泣いてくれた友人に改めて感謝です
[PR]
by nanarim | 2005-11-11 01:19 | Up
<< 誓ったばかりなのに 丸2日 >>