ラクになる方法

今日は、お友達にライブに誘ってもらった
そのライブはすごくここちよくてとっても楽しかった

帰り道に、一人でふと考えてみた
自分が死ぬ意外でラクになれる方法
それは自傷行為
パームカットをすることであり
ピアスの数を増やしたり拡張したりすることであると思っていた

でも、最近別な意味で自分の身体を大切にしていないことにも気がついた
それはSEXをするということ
安易に男性と一夜を共にすれば
普通はSEXをしてもよいというOKサインになるだろう

彼氏だった人を含め
この1年であたしは4人の男性とSEXをした
つい先日も、拒否をしてSEXはしなかったけれど
安易に男性を家に招き、そして同じベットに入った
関西へ旅行に出かけた時も何もなかったが
男性の家に泊めてもらい、同じベットで眠った

自分がさみしくて求めたり
そういう気は全くなくて泊まったり泊めたり

目に見える傷をつける自傷意外に
目に見えない部分で傷をつけていると感じた
これも、あたしにとっての一つの自傷なのだろう
[PR]
by nanarim | 2005-09-15 02:23 | Down
<< リストカット やっぱりダメか >>