またやりました

旅行に行ったり、実家に強制送還されたりしていて
しばらくしていなかったパムカ

パニックを起こしてから
すごく不安定で
友達とすごしていても楽しくない
結局自宅に戻ってやってしまいました

どうやら先日のOD騒ぎ以来
目に見えるところのカミソリがすべてなくなってました
きっと母親が持ち帰ったのでしょう
でも、まだかくれたところにあるんです
それに買えばすむこと

結局、残っていたカミソリでまた
さくさくと何箇所も切ってしまいました

切っている時の気持ち
すっきりするんだけど
あとで自分で消毒している罪悪感の固まりの自分
どっちが本当の自分なのかわからない

でも、切ってしまうことは事実だ
[PR]
by nanarim | 2005-08-23 18:31 | Down
<< 止められなかった自分 眠り >>