覚醒

ODしてから効いてくるまでマンション内を徘徊してみたり
ぼーっとPCの前にすわってみたり
いろいろしていたけど
朝方家にともだちが来て見つかってしまいました

自分では立てない状態になり
救急車まではいかないけれど
マンションの下にある内科で往診してもらって
点滴を打たれること3本
夕方にはようやく正気に戻ることができました

友達が親にも連絡してくれたらしく
両親も飛んできました

自分は一体何がしたかったのだろう
このさみしい気持ちを紛らわせたかったのだろうか

今でも、手にはパームカットの切り刻んだ傷の跡
そして、点滴を失敗されて7箇所もの絆創膏の跡
それがキーボードを打つ手にのこされている

明日から少し実家に帰ろうかと思う
両親も心配してるし
もしかすると入院するかもしれない
でも、今それがあたしにとっと最善の策なのかもしれないな
[PR]
by nanarim | 2005-08-09 02:39 | Down
<< 強制送還 自傷 >>