罪悪感

いつまでたっても消えない
いや、消してはいけないのかもしれない
このままずっと心の奥にしまっておかなければいけないだろう

それを思い出すたびに自分の弱さに気づかされる
ここ3日ご飯を食べても吐いてしまう毎日
また体重が減ってきた

明日はまた両親がやってくる
父親がどんなドクターにみてもらっているのか、一度会いたいらしい

そして、そのままカウンセラーのもとへ
この罪悪感の話はきっとできないだろうな
でも、ドクターには話しておきたい
けれど、両親のいる前では話すことはできないだろう

なんで、こんな時に限って両親が来るんだ!
もうこんな姿は見せたくはない
きっと、ろくにご飯もたべられないだろう
ちゃんと喉を通ってくれるのだろうか
せめて食べ終わるまで吐くのはがまんしたい

あぁ、明日が憂鬱だ。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-08-05 02:46 | Down
<< 選択 だるい >>