自分のしたこと

自分のしたことには責任がついてくる
そんなの当たり前
オトナなんだし、自分でとった行動には責任を持たないといけない

でも、やらかした事の重大さに飲み込まれて
食べたものすべてを吐いた
すっぱい胃液しか出なくても吐いた
そしてまたパームカットをやってしまった
もう、何箇所切り傷をつけたか数え切れない
絆創膏じゃたりなくて、ガーゼで傷口を覆った

そうやって自傷してもはじまらないこともわかっているのに
自分ではどういう答えを出していいのかさえわからない

逃げ出したい自分
でも逃げてはいけない自分

自分の弱さからとった行動だから
その行動の責任は自分でとらないといけない

自分だけが傷つくならいい
他人もまきこまないといけないことが苦痛でたまらない

逃げちゃだめなんだ
そう自分に言い聞かせながらもODしたくなる衝動にかられる
このままずっと眠りにつきたい
何も考えたくない
[PR]
by nanarim | 2005-08-03 04:19 | Down
<< プチOD 帰ってきました >>