眠剤

金曜日新しい眠剤をもらった
眠りに入る時間がすごく怖いので
早く眠りにつける薬を下さいって言って
ベゲタミンをもらいました

飲んだことある友達に聞いたら
眠りにつきやすいならいいんじゃない?とのこと
いや、だからその眠りにつけないから
変えてもらったのに^^;

飲んでから15分。。。。眠気は来ない
30分。。。。1時間。。。。。
眠れない_| ̄|○

しょうがないからマイスリーを追加
やっとのことでそれから30分後に眠れました

起きるのがつらいよって言われてた通り
学校に行っても、眠くて眠くて仕方がない
しまいには顔色が悪くなる始末
ごはんをろくに食べてないからしょうがないのかもしれないけど
それにしてもひどい。。。。

結局、授業は午前中後ろで寝て
午後は結局早退してきてしまいました
今夜は明日の学校のために
ベゲタミンはやめて
マイスリーとレンドルミンを飲んでみました

早く眠れてちゃんと起きてられるといいなぁ。。。。
[PR]
by nanarim | 2005-07-10 23:02 | Down
<< もういやだ オムライス >>