眠りすぎ

今日も眠かった
朝は起きれる、でもそれから暫くしてから睡魔が襲う

学校だったから、なんとか起きていたかったのだが
ほんの少し気を抜くと睡魔にやられる
眠剤を飲んでまだ残っているような眠さ
これが夕方まで続いたので
山手線に乗っても、ぐるぐるまわってばかりで
1時間以内で帰宅できるはずが
3時間以上かかってしまった

なんでこんなに睡魔が襲ってくるのか?
おちおち電車にも乗れないし
遊びにも、学校にも行けない

新しくもらった便秘薬といつもの薬の相性が良くないのか?
明日も眠かったら、ちょっと便秘薬を飲むのを止めて見ようか

それにしても便秘薬の飲み合わせで
これほどの睡魔が襲ってくるとは考えにくい。。。。

原因はなんなのだろうか?
[PR]
by nanarim | 2005-06-27 03:33 | Down
<< 何か分らない 眠気 >>