人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠気

土曜日は学校があった
先週、集中授業があったので、そのフォローアップ
何をどうしたのが、すごく眠い
みんな話してるのに、眠くて目が開けてられない

昼過ぎに自宅へ帰り
昼食をとったけど、眠くてダウン

夕方からは両親とカウンセリングに行く予定だったので
2人が家にやってきたのだけれど
すっかり眠っていて全く起きれなかった
無理やり車に乗ってカウンセリングに出向いたのだが
車の中でも睡眠
カウンセリングを受けていても眠気は消えてくれない

どれだけ自分が頑張っても
眠くて仕方がない
夜は学校があったので早く寝たはずなのに。。。。

カウンセラーには睡眠障害の一種かもしれないから
起きたり、寝たり、眠くなったりのサイクルをメモって
医者に相談してこいと言われた

確かに学校があるときに眠くなるのは困る
それに、最近電車の乗り過ごしが多い
うーむ、落ち着いてきたらこれか
一体いつになったら健康になれるのだか。。。。
by nanarim | 2005-06-26 00:04
<< 眠りすぎ 心配 >>